スマートフォン版はこちら

たなか消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「たなか消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3111
住所 愛媛県伊予市下吾川943-3
電話番号 089-982-7333
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
橘医院 愛媛県伊予市灘町136-3
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • あるべさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    内科の先生も耳鼻科の先生も本当にびっくりするぐらい親切でしっかりとわかりやすく説明してくださいます。根底にやさしさがにじみでる病院でした
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ